パチプロ塾〜素人からプロに引き上げます!

【元養分が○○を習得し12年間負けなし!そんなウソみたいな超本当の話】

番長3の○○打法公開!

f:id:hiraki-sense:20180124004146j:image

 

バジリスク絆の卒業が近づいてきました…

 

 

 

これからは番長3がメイン機種になるのではないかと思います

 

4号機の頃から番長さんにはお世話になってます

 

 

 

 

 

 

確定演出を覚えるのは当たり前ですが、

そのほかにも、

 

・共通ベル確率

 

 

・通常からの直ボーナス

 

 

・チャンスチェリー確率

 

 

・モードの移行率

 

 

・初当たり時のBBモード

 

 

・絶頂確率

 

 

などを見ていけば、ある程度良い台にすわっていけるかと思います

 

 

 

が、

 

 

それでも荒れますね、こいつは。

 

 

f:id:hiraki-sense:20180220224149j:image

 

 

 

ハアハア。

直ボーナスは打たずともデータ機で確認出来ることが多いです。

 

 

夕方から打つ場合は、

 

通常回転が3000〜4000とかなら最低でも直ボが2〜3回以上

 

 

 

むやみにグラフが伸びてる台に手を出してたら火傷しますぜ。