パチプロ塾〜素人からプロに引き上げます!

【元養分が○○を習得し12年間負けなし!そんなウソみたいな超本当の話】

【パチスロで年収600万のノウハウを覚えませんか?】

たった7日間
無料のメール配信
運も実力も不要
パチプロが隠し続けた
攻略法を暴露


【※すべて実話です】

僕はプロになるまで余ったお金は殆ど
パチンコに溶かしてきた人間でした


級の下手糞でした…


当時(13年前)の給料は
手取りで19万くらいで、
支払いが9~10万、生活費が3万程度


6~7万は余裕があるはずですよね?


ですが給料日前までには
財布の中身は
ほぼ毎月小銭しかなかったのです


ほしい服も買えないどころか、
財布も擦れてボロボロでしたし


靴も擦り減り、車のガソリンすら
1000円ずつしか入れれない


そんな状況でした



チスロをやめれば
自由に使えるお金が出来るのに
パチスロが大好きだった僕は
仕事が終わると家にも帰らず
気づけばパチンコ店にいました



毎月毎月同じことを繰り返し、
たまたま大勝ちしたら



俺は引きが強い
だの
俺は運がいい


とか言ってました



とはいえ、

年間収支はいつもマイナスでした


熱くなってしまう性格なので
パチンコ店で手持ちが足りない時は
友達から借りて
給料日に返すことが多くなってきました




こんな経験ないですか?
んー僕だけですかね…


気づけば給料では追い付かなくなり
借金を返すために
他から借金して返すスタイル変化


それでも大好きなパチスロ
止めるという考えは生まれなかったです


独学で勉強しまくりました

設定のことや
各機種の特徴や設定示唆
本を読み漁りました

ですが、
何が正解で
何が間違っているかもわからず
勉強もしなくなり、
結局年間収支はマイナス。


師匠との出会い

どうすれば勝てるようになるのか?
勝ちたい!

お金も尽き、
貸してくれる友達も居らず、
パチンコ店の
ベンチでうなだれている時に

【いつも出している男】
が視界に入ってきました

当時の僕は、
【いつも出している男】
腹を立てました


(むしゃくしゃしてるし喧嘩ふっかけるか。)



僕:
にーちゃん毎日出してるけど
店とグルなんだろ?そのせいで
俺負けるんだけど俺にも
たまには勝たせてくれない?


もう言ってること無茶苦茶ですよね…




未だに話のネタにされますので、

相当根に持ってますね、、


普通こんなことを

初対面で言われたら、

喧嘩になるか
キチ〇イかと思われて
警察よばれますよね…


  ところが驚愕の返答が

   返ってきました



師匠

店とグルなわけないし、
こんなヌルイ店で勝てないのは
お前が勝ち方を知らないだけだろ
俺のせいにするな


「単純にお前下手なだけやん…


と言われた気がしました。



どこか僕の心の中で

下手な打ち方をしてるから
負けるのは当たり前だ

と感じてた部分があったせいか、



     なぜか

素直に聞くことができました


それから暫くは、

会うたびに
コーヒーを
奢りあう程度だったのですが
いつしか話すようになり、


勝ち方を教えてくれるように

なってました



どんどん師匠に

引き込まれていきました


  気づけばプラス域に  


弟子入りした初めのころは

まだ自分流みたいなのが抜けきれず
収支も比例して
勝ったり負けたりでした


半年たったくらいから

給料に手を付けずに
勝ったお金のみで打てるように
なってました


1年過ぎたくらいには

現場の仕事を辞めて
パチプロになってましたw






それから12年間、

1年間の収支が
マイナスになったことが
ないです


   こうして僕は    

 パチプロになりました  



12年たった今、
昔とは色々変わりましたが、
今後スロットが6号機になろうが
パチンコの仕様が変わろうが
僕たちプロが使っているやり方は


パチンコ店が
日本から無くなるまではずっと使えます


けど昔の僕のように
・勉強の仕方が分からない
・勝ち方が分からない
・立ち回りが分からない

と悩んでいる方が多いはずです



そういった全ての悩みを
解消するためのノウハウを
僕は1つにまとめ
皆様に公開していこうと決めました



別に1万人上手い人が増えても

ど素人ばかりなので
ずっとノウハウは通用します…(笑)


規制がかかろうが、6号機になろうが
関係ありません


あ。
パチンコ店が
なくなったら無理です…(笑) 


胡散臭いかもですが、
あなたはラッキーです。




自分で闇雲に勉強するわけではなく
最短で結果の出るノウハウを
ゲットできるわけですから。



これからあなたに
まずしてもらうことは




僕のメルマガに登録して
僕からのメールを待つのみ


ーーーーーーーーーーーーー

【無料メールマガジン登録はこちら】

※第三者に個人情報が漏れないように
保護しております。

ーーーーーーーーーーーーー

追記
読者様から迷惑メールに入ってたと
連絡がありましたので届かない場合は
確認ください!

どうしても届かない場合は
pachislowinwin@gmail.com
まで連絡宜しくです!



登録後、
気に入らなければ
即座に解除することも可能です



ウイルス対策は万全ですし、
三者にアドレスが
渡ることもありません、ありえません



まずは読んでみて、
あなたの人生に不要か必要か、
あなたが決めて判断してください!




メルマガの途中で
無料プレゼントもありますので
楽しみにしててくださいね!


こちらのフォーム入力からも
簡単に登録できます↓





ヒゲ団メルマガ登録
姓名(ペンネーム可)必須
メールアドレス必須
性別必須
生年月日必須  /  / 

 詳細


※第三者に個人情報が漏れないように
保護しております。
次回はメルマガの中で会いましょう!


             団長ヒゲ