パチプロ塾〜素人からプロに引き上げます!

【元養分が○○を習得し12年間負けなし!そんなウソみたいな超本当の話】

6号機攻略【HEY!鏡】ついにパチスロ新時代へ…

『HEY!鏡』(大都技研

といえば。

 

HEYï¼é¡

(大都技研 HPより)

 

 

ヒゲはかなり期待してますよ!!

 

 

純増約5.0枚のATを実現するなど、6号機に期待を感じさせられますね

発表された"激アツ"な内容に大きな注目が集まっています。

 

出玉増加区間「慶志郎チャンス」中の純増スピードは、

 

約束どおりの「約5.0枚」

 

この出玉システムは

「ベルナビ回数管理」

を採用していますね…

多分番長3の逆バージョンみたいな感じかな。

 

 

 

その振り分けは

「最大100回」

スピード感ある出玉にも期待できそうですね

 

f:id:hiraki-sense:20180306200802j:plain

 

そもそも6号機って何?

 

各基準を比較してみよう!

  旧基準機 5.5号機 5.9号機 6号機
押し順
ペナルティ
可能 不可 不可 不可
1Gあたりの
純増枚数
3.0枚
未満
2.0枚
未満
2.0枚
未満
制限なし
長期出玉率 120%
未満
120%
未満
120%
未満
115%
未満
有利区間
概念
なし なし あり あり
一撃出玉 3000枚
到達率
3000枚
到達率
有利区間
1500G
2400枚
導入時期 〜2015年11月 〜2017年9月 導入中 今後導入
予定
 
 
6号機は有利区間の最長は1200G。
もしくは、一撃出玉2400枚まで。
 
1Gあたりの純増制限がなくなったので、
より短時間勝負がしやすくなる可能性あり。
 
ただし、長期出玉率が下がっているので、
今まで以上に安定感のある
機種選び(勝率重視)
をする必要が出てくるでしょう。
(パチセブンより)
 
 
 
んー。
機械割が低い。
 
 
 
どちらにせよ、
設定をする
店側次第な部分は変わらないですね
 
 
 
最初は様子見程度の設定しかなさそう。
 
 
とりあえずは僕も様子見で、
解析がしっかり出てからカチコミます
 
 
6号機といえど
僕たちプロは○○を使って
稼ぎ出すことが出来ます
 
 
そのノウハウをメルマガにて
限定配信しています
 
追記
迷惑メールに
僕のメルマガが
入ってることがあるみたいです
(誰が迷惑やコラ。(笑))
 もしメールが届かない場合は
確認してみてください
 f:id:hiraki-sense:20180903234758j:plain
どこかにあるはずです…(笑)
 
 
どうしても届かない場合は
pachisloinwin@gmail.com
までご連絡ください。
 
 
長い内容になっているので、
1週間かけて毎日配信をします
 
 
 
読み終わった頃
あなたはパチスロ新時代でも通用する
立ち回りやノウハウを
身に着けていることでしょう
 

↓こちらからも簡単無料登録できます↓

ヒゲ公式メルマガ配信
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール