パチプロ塾〜素人からプロに引き上げます!

【元養分が○○を習得し12年間負けなし!そんなウソみたいな超本当の話】

バジリスク絆の打ち方【bcについて】

f:id:hiraki-sense:20180121201752j:image

 

バジリスク絆】

 

 

 

 

え、どうやって打つの?

 

 

全然わからなーい

 

 

 

bcって?

 

 

 

btって?いつ当たるの?

 

 

 

 

 

 

いまさら聞けなーい。

 

 

 

 

 

 

 

打ったことがない人や、うったことはあるけど、全く知らない人などは、こんな感じで感じると思います。

 

僕も最初はそうでした

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです

 

 

 

 

 

 

みんな最初は知らないんです

(ここ重要)

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから本やサイトで情報を調べて、

勝っていくのか

 

 

 

 

 

 

 

 

なにも調べず、娯楽として楽しむのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大金持ちや、財布に余裕があって、好きなように打ちたい人は調べずに楽しむのもいいですね

 

 

 

 

 

僕は勝ちたいので調べる方です。

 

 

 

 

ここは賛否両論かとは思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログは勝ちたい人を対象に書いてますので、楽しみたいだけの読者の方には堅苦しいブログかもです…汗

 

 

 

 

 

 

 

 

それではbcついて話をしていきます♬

 

 

基本的に大量な出玉をだすためには

 

bc(小ボーナス)→bt(AT)という流れになります

 

 

 

 

 

 

【bcについて】

 

bcには赤と青があり

 

 

偶数のほうがが出やすく

奇数のほうがが出やすいです。

 

 

赤の異色(赤・赤・青)

赤の同色(赤・赤・赤)

 

青の異色(青・青・赤)

青の同色(青・青・青)

 

 

 

 

 

高設定のほうが同色が出やすく、設定6は青の同色も、設定2.4と比べて比較的引きやすい確率です

 

 

 

 

 

2.通常時からbcを当てるとこから始まります

 

 

bcに当選すると

 

 

画面右のプッシュボタンからキャラを選択できます

 

 

 

 

 

 

 

【弦之助bc】

残り人数が1.5

で撃破すると奇数の可能性アップ

 

残り人数が2.4

で撃破すると偶数の可能性アップ

 

残り人数が6

で撃破すると設定4.5.6確定

 

残り人数3

で撃破すると設定6確定

 

※いずれも、ナビベル(ナビが出ているベルの状態)の時のみ有効です

例えば、bc消化中に巻物を引いて、その時に撃破したり、レア役の数ゲーム後にリプで撃破したり、揃え演出で揃えたときの残り人数、とかは無効

 

 

 

 

 

もう一度言います

 

 

 

 

 

 

ナビがあるベルの時のみです!

 

 

 

 

 

残り人数6.3で撃破した場合は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写メ撮って、ぶん回しです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【朧bc】

 

このキャラは最後のベルを消化したあとに月が現れます。

 

その月に応じて次回のモード(at当選を促すモード)が把握できる場合があります(復活した場合は無効)

 

→月が三日月の場合

※低モードの可能性高

モードA→64.5%

モードB→31.3%

モードC→18.8%

モードD→12.5%

 

→月が満月の場合

※モードBが高め

 

モードA→35.5%

モードB→68.7%

モードC→18.8%

モードD→12.5%

 

→月が半月の場合

※モードC.D確定

 

モードC→62.4%

モードD→25.0%

 

 

→月が赤満月の場合

モードD確定(次回bc後AT確定)

尚、赤満月で復活して、そのままATに突入した場合はループ率50%以上のAT確定

 

 

 

 

【天膳bc】

基本的にこのキャラは使わないですが、一応書きます

 

ATの継続率とかを見抜きたいときとかに使ったりします

 

 

2回目のナビベルで告知あれば80%ループ確定

 

5回目のナビベルで告知あれば50%ループ以上確定

 

 

以上bcについてでした!

 

 

 

『掘り下げた内容も知っていきたい方は、

是非、無料メルマガに登録お願いします♬』

 

メルマガ登録はコチラから★