パチプロ塾〜素人からプロに引き上げます!

【元養分が○○を習得し12年間負けなし!そんなウソみたいな超本当の話】

ちょっとマジ勘弁して(雑談)

本日、日曜ですが、7のつく日でしたので、少し立ち回りました

 

良いか悪いか、どちらに転ぶかわからない『曜日と日付』でしたので、午前は違う店舗でハイエナ、午後は設定狙いをしました

 

午前を打っている他の専業に話しかけると、

 

 

6台に1台設定4以上くらい

 

島に6確出てるような機種は見当たらない

 

あそこは456確出たよ

 

 

とか、

色々な人から色々な情報を貰いました

 

 

徘徊してると絆の5スルーを発見!

とりあえず積みますm(._.)m

 

 

ん。高確謎当たりしてしまった…

 

汗💦

 

 

といったとこです。笑

 

 

とりあえず7でインしたので、テーブル選択肢的にxyzあたりを選んでいる可能性があったので、判別がてら1発bcいこうと思いまして、続行しました

 

1発目、

低確中bc チャンス目0で

at。

 

 

んー。

 

 

モードDだった可能性が高い…

 

 

この7イン後のタイミングでモードDなら、次回のテーブル選択も好テーブルかもだなーと思い、もう1発bcひきます

 

 

1発目 超高赤同bc チャンス目2 三日月

2発目 超高bc チャンス目2 三日月

 

at入りません…テーブルも低テーブルに入ってしまった可能性が高いので、タイムロスするので、捨て

※もともとハイエナの為に座った台なので。

 

絆5.125〜250枚at

1668枚流し