パチプロ塾〜素人からプロに引き上げます!

【元養分が○○を習得し12年間負けなし!そんなウソみたいな超本当の話】

15年前の自分2 ★★★☆

その師匠にはスロットの多くの事を教えてもらいました

 

・ゾーンがあること

 

・モードがあること

 

・子役に差があること

 

・店の癖があること

 

・店の中にヒントがあること(イベント規制前だったので)

 

今思えば、なんで分からなかったんだろうって思いますが、人間分からないものです。

 

 

その中で大事と思ってる事が1つあります。

 

 

 

『打たない忍耐』

 

 

素人の人は少し良さそうと思えば直ぐに飛びつきます

 

最悪なのが空き台無しの超満員の場合、空いたらとりあえず座ってしまう行為です

 

 

これ、トータルでクッソ負けますw

 

今持っている知識の中で最高の一台を探すまで何時間でも粘る癖をつけてください!

 

3へ続く…