パチプロ塾〜素人からプロに引き上げます!

【元養分が○○を習得し12年間負けなし!そんなウソみたいな超本当の話】

15年前の自分★★★☆

まだ10代でしたね。

パチンコ屋に足を運ぶようになった年代でもあります

 

いやぁ!笑

負けてましたね!

友達には勝ってる時は粋がって奢って、

負けてる時は頭下げて借金して、結構カスやったと思いますw

 

建築関係の外仕事で雨の日は休みで、雨降れ雨降れ!って思ってました(もちろんパチンコに行くために)

 

日曜日はスロット負け込んでたら彼女とデートの約束の時間に間に合わないって事もよくありました(毎回喧嘩)

 

いわゆる『ギャンブル依存症』だったんだと思います。

 

自覚はありませんでしたw

 

パチンコもスロットも全て己のヒキって考えでしたね…

 

遠隔とか当たり前にあるとも思ってましたwww

 

そんな自分が20代前半でプロの方と知り合いになり、今に至ります。

 

つづく…