パチプロ塾〜素人からプロに引き上げます!

【元養分が○○を習得し12年間負けなし!そんなウソみたいな超本当の話】

80%以上の方が負けてます★★☆☆

基本的に素人は負けます。

瞬発的(数ヶ月)に勝つことはありますが、素人が1年以上勝ち続けることは理論的に厳しいのが現状です。

 

ヒキが強い

 

とか

 

運がついてる

 

とか

 

一撃万枚出したから俺はプロ

 

 

とか、スピリチュアル的な、わけのわからない自信を持っていたら赤信号です( ・̀・́ )

 

パチンコもスロットも理論的に勝ち続ける事が可能です(現に10年単位で勝ってます)

 

これから新基準や色々変わる話が出ていますが、こちら側からすると、あまり関係ないんです(むしろ楽しみです)

 

 

 

問題はブレない理論をしっかり頭に叩き込むことからだと思います(^^)