パチプロ塾〜素人からプロに引き上げます!

【元養分が○○を習得し12年間負けなし!そんなウソみたいな超本当の話】

お店にお年玉あげてませんか?

稼働頑張ってますか( ・̀・́ )??

 

年末年始の12/31〜1/9くらいまでは渋い調整が、9割近くの店で起きています。

 

何故ならお店側も商売ですので、客数が入る時は設定を渋ります(渋るだけで、設定は入ってますよ!)

 

※客数が付いている時は、設定1でも誤爆といいますか、たまたま事故って出てるイメージに持って行けたりもしますので…

 

ここで、友達とノリで打っちゃったりして、給料や小遣いを全部使ったりしないようにしないといけないです( ・̀・́ )

 

対策としては、夕方以降に突入して、Aタイプの高設定だけを狙ったりする方法は効果的ですね♬

 

あとは、ハイエナとかです!

 

 

例えばジャグラーですと、総回転3000回転以上回っていてレギュラーの回数とビッグの回数が1:1、あるいはレギュラーが多い台でボーナス合算が123より良い台を探して空くまで粘るってとこですね

 

難しい事を考えず、これだけ守って立ち回るだけで負けにくくなります

 

毎日2時間打つことが出来たなら

年間約60万くらいにはなります笑

 

 

ちょっとした、お年玉でした!笑