パチプロ塾〜素人からプロに引き上げます!

【元養分が○○を習得し12年間負けなし!そんなウソみたいな超本当の話】

銭形平次★★☆☆

グランドオープン3日目は出禁覚悟で銭形平次を打ちました笑

 

プロのなかでは知る人ぞ知る名機!

通常回転のスピードも良好で仕事量が取りやすく、止め打ちの効果は絶大で、お店によっては、止め打ちをお断りされたりします。笑

 

それでも強行して止め打ちしようものなら出入り禁止になっちゃいますので、止め打ちオッケーなお店でしか出来ないのが現実です(隠れてしても時短ベースが上がるのでバレます)

 

グランドオープンは出入り禁止になる確率が比較的低いので、いざ挑戦。

 

むむ…

 

めちゃくちゃ出玉カットしてます…笑

アタッカー前で右に流れます…

ラウンドがパンクするレベルです…

 

スルーの調整も地獄なので、振り打ちでカバーして、時短74回転で130発程度の玉増えでした…(調整いい店なら74回転で410発くらいいけます笑)

 

銭形 止め打ち

銭形 捻り打ち

 

で検索したら出て来ますので是非見てみてください♬

 

f:id:hiraki-sense:20171230230530j:image