パチプロ塾〜素人からプロに引き上げます!

【元養分が○○を習得し12年間負けなし!そんなウソみたいな超本当の話】

真・花の慶次2 ★★☆☆

f:id:hiraki-sense:20171222082756j:image

速報

12月中旬に導入された

真・花の慶次2

 

甘い可能性がかなり強いです。

 

時短中の開放パターンは3パターンあります

 

f:id:hiraki-sense:20171222082308j:image

この☝️の黄色で塗り潰してる部分がサポートランプのパターンとなります

 

左のみ点灯→ロング1開放
右のみ点灯→ショート#ミドルの2解放

両方点灯→ショート#ミドルの2解放

 

オール共通手順としては
サポランプが点灯しきって一発
一拍おいて三発の繰り返し

 慣れれば めちゃくちゃ簡単です!

 

あと新しい慶次は電サポの大当たりの内訳が全て16R!!!

 

しかも、オーバー入賞や捻り打ちで出玉を多く取ることも可能です( ・̀・́ )

 

技術介入ありで等価交換であれば20.5くらいから打っていこうかと思ってます( ^ω^ )