パチプロ塾〜素人からプロに引き上げます!

【元養分が○○を習得し12年間負けなし!そんなウソみたいな超本当の話】

花火

今日はリニューアルのお店にスロット狙いで行ってきましたキタ(゚∀゚)コレ

 

本当は絆が良かったんですが抽選が悪すぎて朝から花火に…

 

基本的に朝からAタイプは狙わないんですが(機械割が低いので)花火が置いてある場所からバジリスク絆の様子が見えるので、仕方なくといったとこです。

 

総回転3500
B:11 R:14(1/140

風鈴:234(1/14.95
氷:70(1/50.00
斜め氷:0

ハズレ0回
チャレンジハズレ#16/137
ゲームハズレ#11/185
斜めベル254#23回 


14#2 14#20 10#20
16#20 16#4 16#20
12#20 14#20 15#20
4#20 6#19

 

 

前日良さそうなグラフだったので、据え希望でしたが、奇数臭いのと、設定1の可能性が高くなってきたので、差枚+300枚でやめました

 

 

基本的に、設定狙いは高設定捨てるの覚悟で打たないと利益率が上がらないので注意が必要です♬