パチプロ塾〜素人からプロに引き上げます!

【元養分が○○を習得し12年間負けなし!そんなウソみたいな超本当の話】

2018-01-01から1年間の記事一覧

パチンコ系とその他稼ぐ系のホームページヒゲ団開設【詳細は記事内にて】

アナタは今の収入に満足していますか?この質問に殆どの方が『NO』と答える 満足している人は、このページは無意味でしかないから閉じてもらいたい 僕は九州のド田舎で育った 周りには何もなく あるのは田んぼや山 そしてパチンコ店が4店舗 パチンコ店が遊…

何故【オフミー】は出玉がつくのか?

え。オフミーって何? ばぶ(BB)隊長が始めた パチスロイベント事業 この方が何を隠そうBB隊長です。 パチプロから イベント事業を立ち上げた方です もともと僕たちと同じパチプロ(専業)ってこともあり スロットメインのイベントとなっており、 設定導入率…

乗り遅れるな!革命機【ヴァルヴレイヴ】の設定示唆紹介!

コーヒーガール通ると 通り過ぎた後に 見る奴いませんか? どうもヒゲです (パチ7様より) SANKYOから 新規則対応の設定6段階付きマシン として登場!! まずは 大当たり確率に 設定差がある模様だ。 設定1 1/159→1/50 設定2 1/154→1/48 設定3 1/150→1/47 …

6号機攻略【HEY!鏡】ついにパチスロ新時代へ…

『HEY!鏡』(大都技研) といえば。 (大都技研 HPより) ヒゲはかなり期待してますよ!! 純増約5.0枚のATを実現するなど、6号機に期待を感じさせられますね 発表された"激アツ"な内容に大きな注目が集まっています。 出玉増加区間「慶志郎チャンス」中の純…

【パチスロで年収600万のノウハウを覚えませんか?】

たった7日間の無料のメール配信で運も実力も不要の パチプロが隠し続けた攻略法を暴露【※すべて実話です】僕はプロになるまで余ったお金は殆どパチンコに溶かしてきた人間でしたド級の下手糞でした…当時(13年前)の給料は手取りで19万くらいで、支払いが9…

実は○○がいっぱいなギアス様

新しい方のコードギアスです( ・̀・́ ) Aタイプの機種にRTが引っ付いた感じの使用になっております♬ こいつはぁ。 この機種はぁ 設定示唆テンコ盛り だが。 某サイトでは勝率90%強と書いておりましたが、5.6確定を打ってみて分かったんですが。 普通に負けそう…

番長3 【攻略保存版】

お疲れ様ですɿ(。・ɜ・)ɾ 【四号機世代】では 北斗の拳 吉宗 南国育ち・島娘 そして番長 この名機を語らずして4号機時代は語れないですね 【番長3】 こいつも、ゆくゆくは名機として名を残す1台になるかもですね♬ 【機械割】 設定 1:98.2 2:99.4 3:101.6 4:106.…

設定掴めない日は○○しろ!

毎日稼働していると、絶対に設定をツモれない日が来ます。 (あー。抽選悪かったし、パチンコも釘開いてないし、座れたのアイムジャグラーじゃ話ならない。) そんな時、 そのまま尻尾巻いて帰りますか? 帰ったら ノーチャンス。(パクリ) パチンコもスロット…

絆 ちょい【得】情報

大半のスロッターが愛してやまない絆。 自分も好きなほうですが、天膳走ってきて単発の悲しみはヤバイです… おたく!ループ率80%の人だよね? 元気よく走って息切らしてんじゃないよ!! って感じです。 あ、ちょい得情報でしたね… 最近色々考えて、チャメ無…

知らない人は○○する大海、沖縄の裏ワザ

今日は大海物語4の釘が平常よりプラス調整なのでうっております。 皆さん時短中ってどうしてますか? まさか・・・ 魚群こい!魚群こい! そんなこと言ってませんよね?? よね? そんなことを願うより 正確に そして目で見て ぎょぎょぎょ(魚魚魚) とする…

番長3の○○打法公開!

バジリスク絆の卒業が近づいてきました… これからは番長3がメイン機種になるのではないかと思います 4号機の頃から番長さんにはお世話になってます 確定演出を覚えるのは当たり前ですが、 そのほかにも、 ・共通ベル確率 ・通常からの直ボーナス ・チャンス…

ジャグラーの光らせ方

マイジャグラー3 勝つためには? もちろん高設定を掴むことです 波を読む方もいますが… 否定はしませんが万人が同じように出来ることではないですね ペカ。 さて、高設定を掴むことは誰にでも出来ます その中でもジャグラーシリーズは昔から人気のある機種だ…

バジリスク絆の打ち方【bcについて】

【バジリスク絆】 え、どうやって打つの? 全然わからなーい bcって? btって?いつ当たるの? いまさら聞けなーい。 打ったことがない人や、うったことはあるけど、全く知らない人などは、こんな感じで感じると思います。 僕も最初はそうでした そうです み…

イベントはチャンスが沢山!!

どうも。 ヒゲです。 イベント規制によって、イベントの打ち出しが出来なくなって月日が流れました… これでは、目隠しして、的に当てろ! って言ってるようなもんですよ、まったく。 上手い人だけが勝っていける時代ですねえ もともと根強い旧イベントは残っ…

〇〇無制限活用法

コンバンワ、ヒゲデス。 画像は関係ないんですが、肉好き、魚すき、無制限好き コンバンワ、ヒゲデス。 皆さんは等価交換と5.5枚交換、6枚交換 など、交換率が違うのは知ってますか?? 知らない方も沢山います。 交換率が違うということは、換金すると損す…

上手い人になる為の準備をしましょう

全 国 各 地 に 上手い人達が必ずといっていいほどいます。 まずは、知識を詰め込んで行くことも大事ですし、準備もしっかりしていきましょう ・6時間以上の睡眠 本当に頭を使うので、寝不足でいくと判断力の低下に繋がり、動きが遅くなります。 ・子役カウ…

閉店チェック★★★☆

スロットとパチンコに置いて次の日行く店やイベントの前の日の閉店チェックは非常に重要な行動です。 特にスロットは閉店間際にしか分からない事が多くあります。 例えば最近だと番長3。 ベルカウンターと、その下の総ベルはデータ機では分からず、次の日に…

真・北斗無双FWN〇〇の仕方

お疲れ様です、ヒゲです 本日は日曜ですが、4のつく日が強いお店に行ったところ、無双が打てそうだったので打ってます。 大体30K測って18.6〜19.3の間といったところですね ポケットがプラス調整で大体時短1回転あたり+0.5〜+0.65ほど玉増えします。 年間に…

15年前の自分〜ラスト

パチンコ、スロットは情報が命です。 なるべく敵を作らないようなに、仲良い常連などを作っていき、立ち回りに活かしていくことが勝率を大幅に上げることに繋がっていきます 運が良ければ、あたり中の台をくれたりするケースも年に何回かあるわけです。 また…

FEVER MOBILE SUIT Z GUNDAM★★☆☆

本日ガンダム初打ちしております。 今のところ30Kで740ですね 大体、等価で1Kあたり22.5〜23.0くらいから打っていこうと考えております アタッカーのオーバー入賞は垂れ流しでも決まりやすい仕様になってますが、 キチンと2発くっつける技量があるなら捻った…

ハイエナ★★☆☆

本日は定休日が多いのと、目立った店もないので、ハイエナをしていきます ハイエナというのは主にスロットを指す言葉ですが、パチンコにもハイエナは存在します 地元は等価交換の店がないので貯玉無制限の店で徘徊することが多いです 例えば絆ですが、at間、…

ちょっとマジ勘弁して(雑談)

本日、日曜ですが、7のつく日でしたので、少し立ち回りました 良いか悪いか、どちらに転ぶかわからない『曜日と日付』でしたので、午前は違う店舗でハイエナ、午後は設定狙いをしました 午前を打っている他の専業に話しかけると、 6台に1台設定4以上くらい …

15年前の自分2 ★★★☆

その師匠にはスロットの多くの事を教えてもらいました ・ゾーンがあること ・モードがあること ・子役に差があること ・店の癖があること ・店の中にヒントがあること(イベント規制前だったので) 今思えば、なんで分からなかったんだろうって思いますが、人…

15年前の自分★★★☆

まだ10代でしたね。 パチンコ屋に足を運ぶようになった年代でもあります いやぁ!笑 負けてましたね! 友達には勝ってる時は粋がって奢って、 負けてる時は頭下げて借金して、結構カスやったと思いますw 建築関係の外仕事で雨の日は休みで、雨降れ雨降れ!っ…

銭形〜再び★☆☆☆

年末のグランドオープンの店に来店しましたが… 客ぶっとんでますねwww こういう場合、設定に可能性を感じれないので、打たずに釘見て粗方分かるパチンコを打つようにしています か゛、、。 きつい、、 か゛んは゛ります

80%以上の方が負けてます★★☆☆

基本的に素人は負けます。 瞬発的(数ヶ月)に勝つことはありますが、素人が1年以上勝ち続けることは理論的に厳しいのが現状です。 ヒキが強い とか 運がついてる とか 一撃万枚出したから俺はプロ とか、スピリチュアル的な、わけのわからない自信を持ってい…

お店にお年玉あげてませんか?

稼働頑張ってますか( ・̀・́ )?? 年末年始の12/31〜1/9くらいまでは渋い調整が、9割近くの店で起きています。 何故ならお店側も商売ですので、客数が入る時は設定を渋ります(渋るだけで、設定は入ってますよ!) ※客数が付いている時は、設定1でも誤爆といい…