パチプロ塾〜素人からプロに引き上げます!

【元養分が○○を習得し12年間負けなし!そんなウソみたいな超本当の話】

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

銭形平次★★☆☆

グランドオープン3日目は出禁覚悟で銭形平次を打ちました笑 プロのなかでは知る人ぞ知る名機! 通常回転のスピードも良好で仕事量が取りやすく、止め打ちの効果は絶大で、お店によっては、止め打ちをお断りされたりします。笑 それでも強行して止め打ちしよ…

グランドオープン

おはようございます☀ 本日グランドオープン突撃(^^) グランドオープンでは臨機応変な立ち回りが重要です この台打ちたいと思ってもキャパに対して客数がオーバーしているので抽選負けしてしまうことも多々あります。 まずは、座ること。 その時の旬の台、あ…

メリークリ〇マス

世間はクリスマス一色ですね。 パチプロにはクリスマスなんてものは存在しません… 年末ってのは、大半の店が集客にかなり力を入れてまして、グランドオープンやリニューアル、リフレッシュ、時差オープン、ライターイベント(少し弱い)などなど打ち出しを強化…

ハイエナ

日曜日の立ち回りは基本的にハイエナになります。 理由は稼働率が良く、店側は設定をさげる、釘を締めやすいからです。 日曜日だから出すだの、設定入れてるだの言うのは基本的に素人の考えです( ・̀・́ ) お店もビジネスですので、いかに集客して儲けていける…

花火

今日はリニューアルのお店にスロット狙いで行ってきましたキタ(゚∀゚)コレ 本当は絆が良かったんですが抽選が悪すぎて朝から花火に… 基本的に朝からAタイプは狙わないんですが(機械割が低いので)花火が置いてある場所からバジリスク絆の様子が見えるので、仕方なく…

真・花の慶次2 ★★☆☆

速報 12月中旬に導入された 真・花の慶次2 甘い可能性がかなり強いです。 時短中の開放パターンは3パターンあります この☝️の黄色で塗り潰してる部分がサポートランプのパターンとなります 左のみ点灯→ロング1開放右のみ点灯→ショート#ミドルの2解放 両方点…

勝てないのは悔しくないですか?★★★☆

他の人が当たって、自分のだけハマって…俺はなんてツイてないんだ。あっちに座っておけばあと千円うっておけばあいつサクラじゃないの?遠隔されてる色々と勘繰り、約束もそっちのけでパチンコ店に通って、せっかく頑張って働いて稼いだお金を使っていません…