パチプロ塾〜素人からプロに引き上げます!

【元養分が○○を習得し12年間負けなし!そんなウソみたいな超本当の話】

パチンコ系とその他稼ぐ系のホームページヒゲ団開設【詳細は記事内にて】

アナタは今の収入に満足していますか?
この質問に殆どの方が『NO』と答える

 

 

満足している人は、このページは無意味でしかないから閉じてもらいたい

 

僕は九州のド田舎で育った

 

周りには何もなく

あるのは田んぼや山

 

そしてパチンコ店が4店舗

 

パチンコ店が遊びに行く場所だった

パチンコ店しか興味のある遊ぶ場所がなかったのだ

 

当然、当時の僕は知識もなくパチンコは運や引きが大事だと考えていたオカルターだったから、見事な負けっぷりだった

 

借金も作り、友達からも借りてしまうほどだ

 

そんなダメダメな養分が何故年間2000万以上を稼ぐガチプロになったのか?

 

今回作ったサイトで赤裸々に公開している

 

 

また、外国為替証拠金取引の内容や手法の紹介

今からBOやFXを始める人に向けた12万相当のプレゼントをしている

 

 

時代の流れで副業の参入者が増えてくるであろう

 

そこでアフィリエイトを始める人も多いはずだ

 

だがアフィリエイトというものは誰でも簡単に出来るが

誰でも簡単には稼げない

 

パソコンの知識はもちろん

ライティング技術

ASPの選定

SNSの拡散方法など

 

いろいろな障壁があるにもかかわらず、

簡単にできるというイメージが先行してしまい

 

それを鵜呑みにした情報弱者が儲からない儲からないと喚く始末だ

 

そこで、アフィリエイトを始めるにあたり何をしていけばいいのかも、

このサイトには書かせてもらっている

 

ヒゲ団の歴史は長いが

ネットに広まってからはまだ出来たばかりだ

 

 

あなたも成長していくように僕たちも成長を止めず邁進していく

 

【ヒゲ団のプラットフォームはコチラ】