パチプロ塾〜素人からプロに引き上げます!

【元養分が○○を習得し12年間負けなし!そんなウソみたいな超本当の話】

何故【オフミー】は出玉がつくのか?

え。オフミーって何?

 

 

ばぶ(BB)隊長が始めた

パチスロイベント事業

 

 

この方が何を隠そうBB隊長です。

 

 

パチプロから

イベント事業を立ち上げた方です

 

 

もともと僕たちと同じパチプロ(専業)ってこともあり

スロットメインのイベントとなっており、

設定導入率も素晴らしいです

 

 

 

ヒゲは良くこのイベントにいきますねぇ。

 

 

ただし!お店選びは非常に大事です

 

宝(設定5.6)がない店でいくら探してもありませんからね…

 

 

オフミーでは設定5.6確定演出をよく見ます

 

 

 

オフミーのスケジュールについてはコチラ】

九州版オフミー

関東版オフミー

関西版オフミー

四国版オフミー

北海道版オフミー

東海版オフミー

北陸信越版オフミー

 

スケジュールだけでなく

出玉情報なども載ってます

 

 

その店の過去の実績をもとに

指定機種の絞り込みが出来そうですね

 

 

そうすることで

あなたの立ち回りのスキルは

確実にアップしますね

 

 

 

【各オフミーごとのイベント内容と公約について】

フミーと一言でくくっていませんか?

 

 

オフミーにも色々イベントの種類があります

 

中には微妙だな。

って思う内容もありまして…

 

 

その辺は自己責任でお願いいたします。

 

 

-------------------------------------------------------------------

ヒゲに個別で指導してもらいたい方は

無料メルマガ登録お願いします

>>無料メルマガはこちら

開かない場合はこちらまで↓

pachislowinwin@gmail.com

--------------------------------------------------------------------

 

 

オフミー編集部取材】

公約なし

その開催する店自体の信用度や

ポテンシャルが大事になってきます

 

あまり行かないような過去の情報が

少ない店に行くときは

注意が必要かとおもいます

 

 

オフミータレント取材】

公約 オール456の機種を2機種以上

 

 

初開催は結構メイン機種などに入る傾向がありますね

 

回数を重ねる度に

信用度は下がるイメージがあります

 

 

タレントやグラドルきますね…

 

あつみちゃんかわいい~

あ、つ、み、あつい!!

f:id:hiraki-sense:20180909133612j:plain

>>あつみのツイッター

 

 

【漢オフミー】

公約 

3台以上の機種が対象

オール設定5を2機種以上

 

 

前は開催≒番長3って感じだったんですが

最近は潰しに来る店も少なくないですね

 

 

 

【BBオフ会】

公約 オール456を3機種以上

これは期待できる内容です

 

最近オール456だけど4多めとかで

手抜きにする店もありますので過信は禁物

 

 

 

オフミー総評】

まず強いイベントの一つという事は間違いないですね

 

お店の信頼度によって立ち回りなども

強くいくか弱くいくか

考えながら打ったほうがいいです

 

 

あとはイベガ可愛すぎるんで、

ついつい追い金してしまわないように!!

 

えwそんなことはしないって??(笑)

 

出玉がつく≒設定状況がいい

ってことですね(中には事故もありますが)

 

 

 

いかがでしたか?

僕のSNSでも

あなたの為になる情報やネタを配信してますので

気になる方はフォローお願いします!

 

>>ヒゲ団Twitterはこちら

>>ヒゲ団Instagramはこちら

 

 

 

でわまた。