パチプロ塾〜素人からプロに引き上げます!

【元養分が○○を習得し12年間負けなし!そんなウソみたいな超本当の話】

メリークリ〇マス

世間はクリスマス一色ですね。

パチプロにはクリスマスなんてものは存在しません…

 

年末ってのは、大半の店が集客にかなり力を入れてまして、グランドオープンやリニューアル、リフレッシュ、時差オープン、ライターイベント(少し弱い)などなど打ち出しを強化しているからです。

 

毎年、地元に帰れず、高速道路であけましておめでとうってなるケースなのですが、今年は地元が強いので地元で打ち切りたいと思ってます(^^)

 

スロットは特にこの時期、立ち回りが勝ち負けを左右します。

 

自分の台以外の他の台にもしっかり目を向けれるような習慣をつけていってください

 

最初は自分の左の台を見る癖をつけて、慣れてきたら右の台

 

もっとなれてくれば右後ろ左後ろの台の挙動も見えるようになってきます

(真後ろは見えにくいので自分は見ません)

 

自分の台の良し悪しを判断する材料になるかと思います

 

店の癖などもあるので、打たずに店周りをしたり、メモを記録するなどして保管していきましょう

※記憶は曖昧ですので記録してください

f:id:hiraki-sense:20171225141314j:image