パチプロ塾〜素人からプロに引き上げます!

【元養分が○○を習得し12年間負けなし!そんなウソみたいな超本当の話】

上手い人になる為の準備をしましょう

 

  上手い人達がずといっていいほどいます。

 

 

 

 

f:id:hiraki-sense:20180306200802j:image 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、知識を詰め込んで行くことも大事ですし、準備もしっかりしていきましょう

 

 

 

・6時間以上の睡眠

本当に頭を使うので、寝不足でいくと判断力の低下に繋がり、動きが遅くなります。

 

 

 

・子役カウンター

子役を数える道具です。

結構忘れたり、盗まれたりするので、席を離れる際は気をつけてください

 

 

 

 

・前日のデータ

前の日のデータってのは大事です

極端な話、朝一すぐに前日の据え置き設定とわかる場合もあります

攻めるときや、素早く見切る時に必要になります

 

 

 

 

 

 

 

・マスク

本当に。空気が、よくないです…

風邪引いてまで、ボーナス引こうと気合の病人とかいます。笑

 

 

 

 

・貯玉カード

貯玉カードを使用するメリットは別記事に書いていますので、見てもらえたら嬉しいです

 

 

 

 

 

・軍資金

当たり前ですけど、投資金は必要ですね

出来れば、財布と軍資金は分けて使ってほしいです

僕は、その方が管理しやすく、意識を高く保てます

 

 

 

 

 

 

・携帯

ネットを繋がれる環境を作っておいて、わからないことは直ぐググるをつける必要があります

 

耳栓は賛否両論ですが、自分はスロットの時は耳栓はしません。

 

理由としては、周りの状況がわからなくなるからです。

音を気にすることもスロットでは状況判断の上で大事なことです

 

 

 

 

物を無くさないようにカバンに入れて立ち回るのがオススメです

 

 

ここ大事↓

 

 

他人より優位な立場に立って、勝負していきましょう!

 

 

 

 

偉そうにいってる自分も最初はこんな感じでしたww⬇︎

 

 

【何も出来なかったオレが教えるまで上手くなった理由】

 

 

上手くなるのは、やるかやらないかだと思います!

 

 

 

その手助けが出来たらと思ってます♬