パチプロ塾〜素人からプロに引き上げます!

【元養分が○○を習得し12年間負けなし!そんなウソみたいな超本当の話】

〇〇無制限活用法

 

 

f:id:hiraki-sense:20180306192621j:image

 

コンバンワ、ヒゲデス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像は関係ないんですが、肉好き、魚すき、無制限好き

 

 

 

 

 

 

コンバンワ、ヒゲデス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは等価交換5.5枚交換6枚交換

など、交換率が違うのは知ってますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

知らない方も沢山います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交換率が違うということは、換金すると損するってことです。

 

 

 

 

 

 

 

1500枚のコインを5.5枚交換で換金すると、計算式は、

(1500÷5.5)×100=27270円

 

 

 

 

 

 

 

3万円分のコインは1度換金すると27200円分になるので2800円差額が出ます

 

 

 

 

 

 

 

なので、その店に、また行くのであれば貯玉カードを作成して全部貯玉しちゃいましょう

※貯玉カードが使用できる店のみです

 

 

 

一日500枚まで

 

とか

 

一日2500発まで

 

とか上限を設けている、お店も多いです

 

 

 

そういったお店でも、よく行く店であれば貯玉しましょう!

 

 

 

 

 

 

かなりメリットが大きいです

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい方は、まずはこちらの記事を読んでください♬