パチプロ塾〜素人からプロに引き上げます!

【元養分が○○を習得し12年間負けなし!そんなウソみたいな超本当の話】

勝てないのは悔しくないですか?★★★☆

他の人が当たって、自分のだけハマって…


俺はなんてツイてないんだ。


あっちに座っておけば


あと千円うっておけば


あいつサクラじゃないの?


遠隔されてる


色々と勘繰り、約束もそっちのけでパチンコ店に通って、せっかく頑張って働いて稼いだお金を使っていませんか?


僕は22歳までそんな感じでした。

でも師匠と呼べる方に出会い、プロの方々と会話を重ねるに連れて、自分の実力が足りていないことを『受け入れる』事ができました


今でも日々、どうすれば無駄打ちを少なく出来るのか研究しながら稼働しています


価値を感じてくださり、読者になって下さった方々には今よりも確実にパチンコスロットがスキルアップしていくことかと思います


逆に価値を感じない(既にプロの領域まで来ている)方は読者にならなくてもいいです( ・̀・́ )


ハイエナ

設定狙い

ボーダー打ち

止め打ち、捻り打ち


公開していきます