パチプロ塾〜素人からプロに引き上げます!

【元養分が○○を習得し12年間負けなし!そんなウソみたいな超本当の話】

絆 ちょい【得】情報

f:id:hiraki-sense:20180124144033j:image

 

大半のスロッターが愛してやまない絆。

 

 

 

 

 

 

自分も好きなほうですが、天膳走ってきて単発の悲しみはヤバイです…

 

おたく!ループ率80%の人だよね?

元気よく走って息切らしてんじゃないよ!!

 

 

って感じです。

 

 

 

 

 

 

あ、ちょい得情報でしたね…

 

 

 

 

 

 

 

 

最近色々考えて、チャメ無しの2回目のbc朧選択で月見るようにしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん・なぜかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らないなら絆は語れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大袈裟でしたがチマチマ弱チェ数えるより断然早い見切りが出来ちゃう

 

 

 

 

 

 

答えは・・・

 

 

 

 

 

テーブル選択で2回目のbcはモードDがないからです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弱チェリーも差がありますが、本当にサブサブレベルの判別かと思います

 

 

 

はっきりいって2000ゲームくらいで弱チェがどうとか言ってる人たちの話はアテにならないことが多いです。

 

 

 

 

 

 

低確謎当たり(内部的に高確は×)

(確認の為 低確謎の場合は必ず弦之介bcで消化します)

 

 

これは信用性高いです

 

 

 

 

 

bcの高確示唆テーブルをしっかり熟知して、残りの絆人生を楽しみましょう♬

 

テーブルや、しっかりした設定狙いの方法などは無料メルマガに登録お願いします♬【超重要を読んで下さい!】